ゆとシート for SW2.5

リリー・オブザ・バレー - ゆとシート for SW2.5

“ファイアワークスパレード”リリー・オブザ・バレー

プレイヤー:(  )

種族
スノウエルフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/厳つき氷]
生まれ
射手
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
0
13
5
8
8
11
5
5
4
10
成長
25
成長
14
成長
19
成長
30
成長
21
成長
21
器用度
46
敏捷度
38
筋力
29
生命力
40
知力
33
精神力
39
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
7
敏捷度
6
筋力
4
生命力
6
知力
5
精神力
6
生命抵抗
21
精神抵抗
21
HP
85
MP
87
冒険者レベル
15

経験点

使用
200,000
残り
0
総計
200,000

技能

フェアリーテイマー
15
シューター
14
スカウト
14
セージ
5
レンジャー
3
マギテック
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:18

ファイロテクニスト(花火師)
11
ジュエラー(宝飾師)
7

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ボウ》
  • 《魔力撃》
  • 《マルチアクション》
  • 《武器習熟S/ボウ》
  • 《射手の体術》
  • 《魔法収束》
  • 《鷹の目》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》

秘伝

  • 魔導の一矢(50)》
  • 魔弓の調べ(50)》
  • 崩砦一矢(100)》
  • 【フレイムガード(『NHoD』27頁、20)】
  • 【ヒートハンマー】
  • 【エクスプロージブボイル(『NHoD』27頁、20)】

練技

  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル14 技巧 21
運動 20
観察 19
レンジャー技能レベル3 技巧 10
運動 9
観察 8
セージ技能レベル5 知識 10
アルケミスト技能レベル1 知識 6
魔物知識
10
先制力
20
制限移動
3 m
移動力
38 m
全力移動
114 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
妖精語
魔動機文明語
地方語(ドーデン)
リカント語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 6 6 +0
フェアリーテイマー技能レベル15
使用可能ランク15
妖精魔法
20 20 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル14 29 21 18
《武器習熟S/ボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]ラ=イングロース 2H 23 +1=23 43 +1=22 専用メモ参照
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル14 29 20
装飾品 効果
炎石のイヤリング 『NHoD』38頁。【オルフィード式蒸発妖精術】に必要。水・氷属性の妖精魔法の行使判定は出目「3」でも自動失敗するようになる。
右手 大天使の指輪 〈ボウ〉による攻撃が「形状」貫通となる(《ターゲッティング》で選別可)
レッサー・アームスフィアⅠ 『AR』109頁。必要筋力1以下のアイテムに使用できる追加の腕
所持金
1,200 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
冒険者ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
流派入門:【アウローリア流魔弓術】(50)0
貴重な友人:ルゥナ・アルショニア1000
流派アイテム:〈大天使の指輪〉500
流派アイテム:〈陽熱の軍配〉(50)0
流派アイテム:〈炎石のイヤリング〉(20)0

容姿・経歴・その他メモ

種族特徴[剣の加護/厳つき氷]

 主動作あるいは補助動作で、MPを1点消費して氷のつぶてや氷塊を生み出し、「対象:1体」「射程/形状:2(30m)/起点指定」「抵抗:必中」で確定ダメージを与えます。
 ダメージはこの能力を使用したのが主動作なら「自身の冒険者レベル(15)」点、補助動作なら「5」点です。
 この能力は1ラウンドに1界まで使用できます。

[魔]〈ラ=イングロース〉

知名度:19   形状:小粒のルビーが複数個嵌め込まれた弓   〈カテゴリ〉ランク:〈ボウ〉S
概要:炎の矢を形成する
効果:
 この武器は「属性武器(炎)+2/消費MP1」として扱います。
 また、構えながら補助動作で1点のMPを消費することで、弦に炎で形成された矢を生み出し、矢を所持せずとも攻撃することができます。この時、その攻撃のダメージは炎属性となります。
 矢を生み出す時、MPを1点でなく30点消費することで、生み出された矢によって与えるダメージは炎属性の魔法ダメージに変更されます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 200,000 1,200 3000 器用×25
敏捷×14
筋力×19
生命×30
知力×21
精神×21
取得総計 200,000 1,200 3,000 130

チャットパレット