ゆとシート for SW2.5

ペコ - ゆとシート for SW2.5

ペコ

プレイヤー:狐耳もふもふ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
35
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
魔術師
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
穢れ
1
5
13
12
8
8
3
4
10
8
成長
0
成長
4
成長
2
成長
2
成長
5
成長
8
器用度
13
敏捷度
17
筋力
18
生命力
19
知力
27
精神力
28
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
14
精神抵抗
15+1=16
HP
52+2=54
MP
76
冒険者レベル
11

経験点

使用
68,500
残り
810
総計
69,310

技能

ソーサラー
11
スカウト
10
コンジャラー
5
レンジャー
3
アルケミスト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《鷹の目》
  • 《バイオレントキャストⅠ》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【メディテーション】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 12
運動 13
観察 14
レンジャー技能レベル3 技巧 5
運動 6
観察 7
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル11 真語魔法 15 15 +0
コンジャラー技能レベル5 操霊魔法 9 9 +0
ウィザード最大魔法レベル5 深智魔法 15 15 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 1H 3 +1=1 13 12 0 魔力+1 6800G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 4 340
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
ウサギのピアス 聞き耳判定+2
背中 サーマルマント 炎氷-1
右手 信念のリング ✔HP 精神抵抗力+1 5000G
左手 知力増強の指輪
敏捷増強の腕輪 1000G
所持金
850G G
預金/借金
G

所持品

マナチャージクリスタル5点*2 5000
大型旅行鞄 100G
保存食 49/49

知力増強指輪 3/3
敏捷増強指輪 3/3

ドルイドのシンボル持ち
敏捷の腕輪
5点魔晶石 *5
消魔の守護石 2点*5
スピア(発動体)270G

マテリアルカード

BASSS
2010
名誉点
205
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
信念のリング 専用化50

容姿・経歴・その他メモ

命を救われた事がある
忘れられない恐怖を体験した事がある
異種族の家族がいる

エルフの里出身のナイトメア
白い髪をしていていつも笑っている。
IQは低い。

出産の際にナイトメアという事で里から追い出すか殺すかという議論の果てに生まれ、
罪は無いという結論の元生かされている。
エルフに備わる敏捷性が無く、里の動物に良く嫌われ、狩りの練習も行うのが難しく幼少期は母親以外に疎まれていた。
代わりに魔術の才能は高く、魔法で的当てをするような変わった子であった。
大きくなるに連れて忌避は無くなっていき今では里の一員として過ごしていたが、母親の様に外を見てきたいと思い冒険者になる。
冒険者業を楽しんでいたのだが、大きな魚に食べられたり竜に燃やされかけて、怖くなったのと休暇を兼ねて里帰りをしていると。


エルフの夫婦が里長に、『冒険者に憧れた娘の心配をしている。同法の一人に頼めないか』と相談をしているのをこっそり聞こえたので、 じゃあ私が見て来てあげましょう! こっそり!と探しに行く事にした。

そうしてなんやかんやと封鎖領までやってきたのだ。

母親はエルフの中では積極的な性格をしていて、隠れ里から飛び出し旅をした果てに里に住んでいる。
得意な魔法はブリザードとゴットフィスト。 本型の魔剣の所持者であり、物凄い物知りである。
 
成長 戦闘特技スタッフA習熟 習得 クリキャス2に成長 ルーンマスター自動取得 ソーサラー11 レンジャー0→3 メイリスとウーマから教わった  生命成長 

履歴

四足の疾駆 手 腕の変異(出目1)
両腕の関節が逆に曲がる。
両手両足を地面につけて走る事で移動力+10され回避力+1される。
その間、武器や盾を使う事は出来ない。 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 15,000 82 敏捷×2
筋力×1
知力×2
精神×5
初期作成用 19,760
第6話 合流! 凸凹二人組! 8,640 4,000 12 生命
知力
第7話 封鎖領一周旅! 9,000+200 63 知力
精神
第8話 激闘 街を襲う吸血鬼! 1,380+200 5,150 42 精神
第9話 瓦礫の中の探し物 1,600 敏捷
第10話 祠探しのリベンジを 7,900 5,000+1,500 知力×1
精神×1
筋力×1
第11話 続 祠探し 味方を焼かないで! 6,760+100 敏捷
ピン2
第12話 最後の祠とやり残し 10,720+50 56 生命
ピン1
取得総計 69,310 30,650 255 21

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