ゆとシート for SW2.5

仮 - ゆとシート for SW2.5

プレイヤー:YS12

種族
シャドウ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
18
6
3
6
6
12
5
10
3
成長
2
成長
2
成長
2
成長
0
成長
0
成長
2
器用度
26
敏捷度
26
筋力
20
生命力
11
知力
13
精神力
8
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
1
知力
2
精神力
1
生命抵抗
3
精神抵抗
3+4=7
HP
17
MP
8
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
7,000
総計
10,000

技能

シューター
2
スカウト
2

戦闘特技

  • 《》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 6
観察 4
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
26 m
全力移動
78 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
所持金
10,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
110
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

ビルド時成長(8回)

<BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/3/4 13:46
SwordWorld2.5 : [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度)

敏捷度→筋力→筋力→器用度→器用度→精神力→敏捷度→精神力

生まれた環境

<BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/3/4 14:35
SwordWorld2.5 : (D66) → 66

長の血統

経験 密偵系(シャドウ)

<BCDice:プレイヤー>System-BCDice2023/3/4 14:52
SwordWorld2.5 : (D66) → 12

戦いを恐れない(戦闘重視)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 10,200 110 器用×2
敏捷×2
筋力×2
精神×2
取得総計 10,000 10,200 110 8

チャットパレット