2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/シルバーフランベルジュ・カスタム(魔法の武器) k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/ダガー k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/スパイクシールド(攻撃転用時) k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} //器用=3 //敏捷=2 //筋力=3 //生命=4 //知力=2 //精神=2 //DEX=3 //AGI=2 //STR=3 //VIT=4 //INT=2 //MND=2 //生命抵抗=10 //精神抵抗=8 //HP=43 //MP=15 //冒険者=6 //LV=6 //ファイター=6 //FIG=6 //スカウト=5 //SCO=5 //レンジャー=3 //RAN=3 //エンハンサー=1 //ENH=1 //先制力=7 //スカウト技巧=8 //スカウト運動=7 //スカウト観察=7 //レンジャー技巧=6 //レンジャー運動=5 //レンジャー観察=5 //武器1=シルバーフランベルジュ・カスタム(魔法の武器) //命中1=10 //威力1=25/35 //C値1=10 //追加D1=11 //武器2=ダガー //命中2=9 //威力2=3 //C値2=10 //追加D2=10 //武器3=スパイクシールド(攻撃転用時) //命中3=7 //威力3=13 //C値3=10 //追加D3=9 //回避=10