2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/[打]イージーグリップ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/[打]パワーアンクル k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/[打]ハードキッカー k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} //器用=4 //敏捷=3 //筋力=3 //生命=3 //知力=2 //精神=2 //DEX=4 //AGI=3 //STR=3 //VIT=3 //INT=2 //MND=2 //生命抵抗=8 //精神抵抗=7 //HP=36 //MP=14 //冒険者=5 //LV=5 //グラップラー=5 //GRA=5 //スカウト=4 //SCO=4 //エンハンサー=2 //ENH=2 //先制力=7 //スカウト技巧=8 //スカウト運動=7 //スカウト観察=6 //武器1=[打]イージーグリップ //命中1=10 //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=9 //武器2=[打]パワーアンクル //命中2=8 //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=9 //武器3=[打]ハードキッカー //命中3=8 //威力3=30 //C値3=11 //追加D3=9 //回避=9