[ :HP^={HP最大}-{HP疲労} ] 疲労適用(HP) [HP現在値:{HP}] [ :MP^={MP最大}-{MP疲労} ] 疲労適用(MP) [MP現在値:{MP}] [ :HP={HP^} ] 超過分消失(HP) [ :MP={MP^} ] 超過分消失(HP) :HP疲労+ :MP疲労+ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+4 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+知力 2d+3+2 スカウト技巧 2d+3+4 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+4 レンジャー観察 2d+2+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ファストスパイク〉[刃]1H投 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k6[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ