SS グラウル 50.000 グランオリアール 60.000 オーダーメイド 6.000*2 イグニタイト欲しい ダークドワーフとの《顔見知り》100点のちに 40.000 50+60+12+40 62+100 =162.000 2d 2d まもちき 2d+1 見識 2d+{ス}+{敏} 先制 2d+{ス}+{敏}+1 先制/馬 2d 戦利品 //ス=11 -技巧:隠蔽.解除.罠設置.スリ.変装 2d+{ス}+{器} 技巧 -運動:受け身.隠密.軽業.登攀.尾行 2d+{ス}+{敏} 運動 -観察:危険感知.足跡.異常感知.聞き耳.探索.天気予測.罠回避.地図作成.宝物鑑定 2d+{ス}+{知} 観察 2d+{ス}+{知}+1 探索、危険感知 ------------------------------------------------------------ //グ=12           +1+1+1+2 「基本+ガゼル+馬+夜間」 2d+{グ}+{敏}+2 回避 2d+{グ}+{敏}+ 回避 --------------------            +1+1+2 「猫+悪魔+夜間」 2 2d+{グ}+{器}+2 フィンガー命中 2 2d+{グ}+{器}+ フィンガー命中 -----            +1+1+2-1 「猫+悪魔+夜間-1」 基本、猫+悪魔で+1 2 2d+{グ}+{器}+1 キッカー命中 2 2d+{グ}+{器}+ キッカー命中 -------------------- k15+({グ}+{筋}+3)@11 フィンガーダメージ k15+({グ}+{筋}+3)@12 フィンガーダメージ/鎧貫き k15+({グ}+{筋}+3)+3@11 フィンガーダメージ/熊 k15+({グ}+{筋}+3)+3@12 フィンガーダメージ/熊、鎧貫き ----- k30+({グ}+{筋}+3)@10 キッカーダメージ k30+({グ}+{筋}+3)@11 キッカーダメージ/鎧貫き k30+({グ}+{筋}+3)+3@10 キッカーダメージ/熊 k30+({グ}+{筋}+3)+3@11 キッカーダメージ/熊、鎧貫き ------------------------------------------------------------ //ド=8 //ド魔={知}+{ド} 2d+{ド魔} ↓全て主動作判定有 ・クラッシュベア/10+Lv/30m起点 ・コングスマッシュ/9/10m起点/必中 コンスマ固定値 +{ド魔} ・フリージングブレス/4/20m射撃/生命・半減 hk20+{ド魔} 抵抗半減 ・ポイズンスプレッド/5/3m5体/10m起点/生命・半減 hk10+{ド魔} 抵抗半減 ------------------------------------------------------------ 2d+{レベル}+{生} 生命抵抗 2d+{レベル}+{精}+1 精神抵抗 //レベル=12 //器=4 2d+{器}+{レベル} 器用 //敏=4 2d+{敏}+{レベル} 敏捷 //筋=3 2d+{筋}+{レベル} 筋力 //生=4 2d+{生}+{レベル} 生命 //知=4-2 2d+{知}+{レベル} 知力 //精=3 2d+{精}+{レベル} 精神 k20+11 獣化+馬 :MP-3 獣化+馬+鹿 :MP-6 タゲ :MP-2 猫+熊 :MP-6 猫+熊+悪魔 :MP-9 ウィフラ+ディノス+ブラペ+フォッシル 回避+5、魔法ダメ-6、ラウンド5点回復 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+4 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+4 スカウト技巧 2d+11+4 スカウト運動 2d+11+4 スカウト観察 2d+11+4-2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10-2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10-2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+14-2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14-2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14-2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14-2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+14-2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+14-2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+14-2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+14-2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+14-2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ミスリルフィンガー1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[11+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハードキッカー1H# 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ